FC2ブログ

[bf1]スコープの馴染み具合[ps4]

こんばんは。


ゲームのお話。
特に小難しいことをする前に、現状のままでサクッと戦果を向上させるのに交戦距離を広げよう!って思いスコープ付きの武器を使い始めたんだよ。
スコープの倍率は低めで始めて、ちょっとずつ倍率を上げていく予定だったんだけれど。
今まで等倍で戦ってきたから、低倍であろうとスコープでの戦闘が慣れない慣れない、馴染まない馴染まないw


意識して使いはじめて1週間経ったかぐらいだと思うんだけれど、まだ戦果は誤差の範囲だなぁ。
もっともっと複数の武器、もしくは決まった武器でのスコープを使い続ける必要があると思う。
でもさ、手応えというかさ、まさしまるが考えた方向性はあながち間違ってないんじゃないかなぁ?って程度の手応えはあった気がするよヽ(´∀`)ノ


でもさ、もうすぐDLCの第1弾とともに来るアプデでさ、看護兵の武器が大幅弱体化するらしい。
はぁ、どう弱体化するのか把握してないけれどさ、明らかに『大幅な弱体化』って教えてもらったよ(^^;
新しい武器も各兵科毎に来るみたいだし、早く触ってみたいなぁDLC!


多分今週は怪しいけれど、来週あたりには来そうだなぁ。
さぁ今日もバシバシ使っていくぞー!
頼むぞスコープちゃん!まさしまるに力を与えておくれ!


おしまい。


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

oops!

お、おはよう!(^-^)/


ついに、昨日まで続いていた毎日更新が途絶えてしまった!Σ(´Д`*)
毎日更新しなきゃいけないなんてルールなんてないんだろうけどさぁ
まさしまるは人生初めての『日記』のようなものとして、まさしまるblogを始めたんだけれど。
日々の出来事や思ったこと、感じたことを記すのに休むとかないよなぁ。


寝る前にさらさらーっと記すだけなのに、昨日は配信会議とか色々バタついていてうっかり忘れてしまった(^^;
お風呂に入ったら、髪を洗うことを忘れることなんてありえないのと同じように
この日記も日々の習慣付けしていきたい。
というか、できているもんだと思っていたのになぁ。


まぁ、悔しい気持ちはこのへんで。
昨日は23:00くらい?22:00くらい?からゲーム配信して、3時間くらいかなぁ02:00くらいまで。
で、その後反省会というか会議というか、2次会のようなものを05:00すぎまで。
今日偶然皆というか、参加者全員お休みで助かったね(^-^;


最近思うことというかさ、なんだか世間も停滞していて特に思う話題もないなぁ。
お肉を食べたいなぁ。
あとは、そろそろホワイトデーのでのお返しのこと考えないとだなぁ。


おしまい。




よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]初ハンバーグ

こんばんは。


若干花粉を被弾してしまったらしく、片方の鼻からサラサラとお水が流れ出るようになってしまった!
若干の被弾は覚悟の上なので、まだ慌てるようなダメージではないんだけれど
あまりのサラサラな、湯水のような鼻水には毎年驚かされてしまう(;゜0゜)


今日は、好きな食べ物ベスト3に入るハンバーグを多分今年初めて食べたよ。
今年はなんだかんだで、らーめんスタートな年だったからさ、意外と肉系の摂取がまだ少なめな気がするよ。


今日食べたハンバーグは『ブロンコビリー』ってお店のハンバーグ。
サラダバーとか色々食べ放題が込み込みのステーキ&ハンバーグのお店なんだけれど、近頃こういうスタイルのお店って結構他にもあるよねぇ。
っていうか増えた?こういうのが主流になっているのかねぇ。


やさいもり

サラダバーで野菜盛ってきた!







さらだ

まさしまるサラダ。
葉っぱ系を敷いてポテサラ2山、トマトとブロッコさんちょこっと乗せて、シーザードレッシング。





はるきゃべつ

これは春キャベツをコールスローみたいな味付けされたもの。






うめぼし

カリカリする小さい梅干し。なぜか置いてあったからさ、ついついもらってきてしまったw
ハンバーグ、サラダとあって、いつ食べるんだ?って話だけどなぜか貰ってきちゃった。





はんばーぐ

ハンバーグ400g。
大きな400gのハンバーグ1枚かと思っていたんだけれど、まさかの200gハンバーグ2枚w


こういう、各種食べ放題的なお店他にもいくつか行ったことがあるんだけれど
ここブロンコビリー、ステーキガスト、ステーキのけん、カウボーイ家族
こんなもんかなぁ。
どこも同じようなシステムなんだけれどさ、ここブロンコビリーのサラダバーの野菜が1番質がよいというかさ
1番しっかりしている気がしたなぁ。
ドリンクバーのジュースもさ、他のお店はファミレスの普通のドリンクバーなんだけれど
ここのドリンクバーは、普通のファミレスタイプに加えて、沢山のピッチャーに数種類のフルーツジュースも用意されてて選ぶ時に新鮮な気持ちだったなぁ。


まだ今年焼肉食べていないので、そろそろ初焼肉を狙っていきたいね^q^


おしまい。

よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]今日の雑記

こんばんは。


ここ連日、のんびりな空気感なのに、時間はしっかりと進んでいて困っているまさしまるです(^-^)/
今日も特に変わったニュースはなかったと思うんだけれど、どお?
宮崎駿監督が引退撤回して復帰するとかっていうニュースは、見出しだけ見たかなぁ。
あーあと、村上春樹の新作が出たよーってニュース。
読んだことないからなんとも言えないなぁ。


この時期は色々と商戦な時期なのかな?
さっきの村上春樹の新作発売もそうだけど、ゲームも何作か新作が発売されたり、もうすぐ発売される予定だったり。
特にまだ買う予定のゲームは、3月末に発売される『無双オールスターズ』以外には決まっていないけれど
今日、近々発売予定の新作ゲームのオープンベータ(先行体験版)がダウンロードできるので
ひとまずそれを味わってみる。
洋ゲーで、海外のゲームだからなのかさ、ダウンロードしても、それをプレイできるのが20:00以降らしい。


以前プレイしたチャンバラの体験版なんて23:00以降だったよ。
北米時間基準で、体験版の開始時間が定められているんだろうねぇ。
今回プレイする体験版は『ゴーストリコンシリーズ』の最新作。
オープンワールドで、広大な箱庭で麻薬カルテルを特殊部隊の一員となって殲滅するゲームだったかな?


あまり興味はないけれど、せっかく体験版プレイできるなら触っておこうかなぁと。
好きになれる銃があるといいなぁ(*´v`)


おしまい。


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]2/23の雑記

こんばんは。


春眠暁を覚えず。
これってさ、春は色々と気持ち良くて、心地好くて、ついつい寝過ぎちゃうって意味だっけ?
睡眠はともかく、たしかに今日はポカポカ具合とひんやりのバランスがよくて、過ごしやすかったなぁ((^∀^*))


案の定、明日は寒いんだってさー(^^;
最近というか、今月はこのパターン多いね(;゜0゜)
暖かい日からの寒い日。この寒暖差パターン。
これのせいで寒い朝はより寒く、ポカポカな日中はより暖かく感じちゃってさ、冬と春がせめぎ合ってるんだなぁって思うよ。


冬、寝る時にさ、ベッドなり布団なりに横になるでしょ?
そん時にさ、足でひんやりした場所を探すくせがあってさw
それに似た感覚なんだけれど、ポカポカ陽気なり暖房なりで暖かい部屋からトイレに入った時の若干ひんやりした空気感が好きというか心地いいw
別にトイレじゃなくてもいいんだけどさぁ、これが感じられるのって大抵トイレなんだよなぁ。


無風でひんやりしてるなら外、外気でもいいんだけどなぁ。
なんか、こう、シャキッとさせてくれてれる空気感。
新鮮な刺激に飢えているのかなぁ。
いや、そんなことないよなぁ。今読んでいる本は江戸川乱歩。今見ているアニメはるろうに剣心っていう懐古なラインナップだしw


まぁよくわからんけど、おふとんの冷たい部分は気持ちいいよね!な今日の独り言でした。


おしまい。





よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[bf1]まさしまるなりの次のステージ

こんばんは。


今日は、ゲームのお話。
今メインで遊んでいるゲーム、BF1は戦争ゲームで基本的に人と対戦するゲーム。
まさしまるは基本的に人と対戦するゲームしかやらないんだけど、物語を味わいたくて、体験したくて1人で遊ぶようなゲームもたまにやる程度。
競技とまではいかなくても、スポーツ的なものとして位置づけて遊んでいるよ。


でさ、こういうゲームが楽しい!面白いって思える要素の一つにさ、まさしまるが今まで経験してきたスポーツの経験、戦略と、格闘技の戦術とか読みがどっちも程よく活きる、活かせるって感じるところ^q^
普通のスポーツだとさ、あまり相手を殺傷するような技術や戦術って活きないんだけれど
ゲームだから、血生臭いようなものをスポーツっぽくしたこんな対戦ゲームだから活きるっていうこの不思議!
やはり武術は戦争とか争いを想定した文化なんだなぁ、って。


まぁそんなことよりゲームのお話。
今現在まさしまるは、銃にスコープを載せないで運用、戦闘をしているんだ。
理由は、相手を狙う時の覗き込みの速度が数舜違うから等からくる、中、近距離での戦闘力の差。
まぁ、銃に望遠鏡載せない方がまさしまるは目視距離の敵に早く撃てるからーってことね。


上手い人はその数舜の差なんてものともせず、近距離でもスコープ載せた銃でやれちゃうんだけどね(^^;
まぁ、とにかく目視距離の敵に対してなるべくこちらにハンデがないようにして、目視できる敵はなるべく狩り捕っていこうってスタイルだったのさ。
で、そろそろ3ヶ月程キャリアを積んでさ、ゲーム内の戦力バランスなんかやセオリーもこのゲームにシフトできてきて
自分のこのゲームでの現在の戦闘力もそれなりに把握できてきたので、そろそろ次のステージに進めようかなぁと。


まぁ、要は銃にスコープを載せて目視できる範囲を広げて、攻撃対象の、狩りの対象の敵を増やそうかと。
これがうまくシフトできれば、適応できれば手っ取り早い戦力の底上げに繋がるってずっと思ってたんだ(゚∀゚)
昨日の夜、3、4時間ちょっと看護兵で試した感じだと、全力で自分で動かない、味方に合わせた動きでテキトーに流している時の戦果としては
普段20~40キルなのに対して、20~55まで振り幅が広がっていたんで初日としてはなかなかいい数字だったんじゃないかな。


あとは試行回数こなして、数字を収束させつつ馴染ませていきたいね。
看護兵でシフトできたら順次他の兵科でもスコープ載せて、交戦距離、索敵距離を拡大していく!
さぁ、うまくいくか?楽しみだねぇウシシ(*´v`)


おしまい。


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]火曜日の雑記

こんばんは。


今日はこっちは晴れていたけどものすごい強風だったよ。
知らなかったんだけれど、数日前にも強風の日があったんだけどさ、そん時にこっちで暴風警報みたいなのが出ていたんだってさぁw(゚o゚)w


あとつむじ風が出たとかなんとか。
つむじ風ってさ、多分竜巻の小さい奴のことだよね?
小さいって言っても、2階建ての建物ぐらいの大きさはあったらしい!


そろそろ冬装備から春装備に移行する時期?まだ早い?
朝とか夜、街中の人たちの装備見てもさ、まだ真冬装備?ダウンやコートの全力装備なんだけれど
昼間の陽気、陽射しを見るとさ、そろそろ春装備でもいいんじゃないかと思ってしまうんだけれど
まだ寒いんだろうなぁ。


今年の冬ってどうだった?例年並みの寒さだった?それとも例年より寒かったor暖かかった?
まさしまるは例年よりヒートテック的なインナーの出番が少なく、暖房器具も全力シフトに移行せずに済んだことから
例年より暖かかったのかなぁって感じているんだけれど、実際はどうだったんだろうね?
雪が数日積もるようなことも今回は無かったしね。


これで、実際暖かいってことが確定したらいよいよアウトドアデビューが現実的になってくるなぁ(/∀\*)
なんてったってまさしまるはさ、BBQすらほぼほぼ経験無いからさぁ。
実家にさ、宅急便のトラックサイズくらいのキャンピングカーがあってさ、中学生とかの時代に家族でオートキャンプと称したイベントがちょいちょいあったんだけどさ
なんだかんだ、その車内で全ての事が行われていたし、全然アウトドアな感じじゃなかったなぁ。


ただロケーションが海とかレース会場とかってだけでさ。
あぁ、書いていて思いついたというか、理解したは。
アウトドアの為のキャンピングカーじゃなくて、父親のモーターレース好き?F-1とかそういうレースが好きで
そういうレースに出るようなレーサーってさ、スタッフカーというかさ、巨大なバスがそのままホテルの1室になっているようなバスをレース開催中使用して、大会に臨むんだけれど


それに憧れて、その雰囲気を自分も味わいたくて、観戦者側で父親なりに再現してたんだなぁ。きっと。
やたらとゴージャスだったもんなぁあのクルマの内装。
父親の成金友達(失礼すぎるw)にクルーザーを持っている人がいてさ、1度だけ子供であるまさしまるも乗せてもらったことがあったんだけれど、洋画に出てくるようなセレブなホテルみたいな内装だった!
それとうちのキャンピングカーの内装が似ていたから、真似したか同じような業者さん作なんだろうなぁ。


あー脱線しちゃった。
『BBQデビュー』だとなんか大掛かりな感じがするから、『外メシデビュー』!
うん、これならなんだかこじんまりとしてていいなぁ(*´~`*)
外食じゃないよ!外で作って外で食べるって意味の外メシ!


コンロじゃない火で調理させてくれるのかなぁ。やばいなぁw
ワイルドだなぁ。
でもさ、何ってワードで施設の検索かけるんだろ?
アウトドア場?キャンプ場?
それだとただ広大な敷地をポーンとあたえられて、あとは好きに過ごしてください的な上級者向けの施設ばかり出てきそうだなぁ。


初心者向けってつければいいか。
なんだかんだで現実を、『そんなものはない』とか、なんらかの悲しい現実を見せられちゃいそうで
このわくわくを消し去られちゃいそうでさ、全然施設の検索していない現状。
もうちょっと、あと少しこのワクワク感を楽しませておくれ現実さん!


おしまい。


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]今日の雑記

こんばんは。


連日の晴天から今日は雨模様。
この雨が終わったら暖かくなっていくのかな?
季節の変わり目、そんな時に降る雨ってさ、舞台や映画なんかのシーンや、章が移る際の暗転みたいじゃない?


さぁ、花粉症の同士諸君!ワセリン、リップクリームの用意はできているかー?
この、今日の雨が終わり次第『奴ら』がやってくるにでしょ!
え?もう若干攻められているって?
そんなの先遣隊にすぎないんだ!
やつらの本隊がもう間近に来ている!奴らの臭いがプンプンしてるよ!


同士諸君は、去年、いや、早い同士はもっと以前からこのワセリンやリップクリームの絶大な効果を実感したことだろう。
まだの同士、花粉症ではない羨ましい、選ばれし強化個体の方のために現時点で、対花粉用最強防護ガジェットのワセリン様とリップクリーム様の説明をしようと思う。



使い方は至って簡単。
ワセリンかリップクリームを鼻の穴、鼻孔の周りと、鼻と口の間のヒゲがはえるあたりに塗るだけ。
ワセリンかリップクリームじゃなきゃだめってわけじゃなく、顔に塗っても平気なベトベトしたものならなんでもいいんだと思う。多分。
この、鼻の周りに塗ったベトベトがさ、呼吸の際に吸い込まれ粘膜から吸収してしまうはずの花粉を大幅カット!


まさしまるは去年だかその前の年ぐらいに知ってさ、音速で試してみたんだけれど
ものすごかった!効果はばつぐんだった!人によるのかな?花粉症の同士の知り合いはみんなすごい効果を実感していたよ。
世間でも結構普及したからさ、マスクを外したら口、鼻の周りがテッカテカな人を見かけたりしなかった?
『あー見た見た。なんかテカテカしてた人いたわー』
その方は我々、花粉症の同士でこのワセリン術を心得ている方ということです。


去年まさしまるはさ、この花粉対策用のリップクリームをさ、買ったんだけどさ。
よく物を見ずに買ってしまってさ(^^;
いざ使ってみたら、なんか薔薇っぽい香りがついててさ、、、。
すごいモニョってしまったよ。


1シーズンずっとこの薔薇の香りと過ごしたんだけれど、頭がおかしくなりそうだったorz
薔薇の香り自体はとてもいい香りの部類だと思うんだけれどさ。
拘束されて、長時間おでこに水滴を垂らすだけっていう有名な拷問があるんだけどさ、それに近しいものなのかなぁ。
とてもとてもきつかったなぁ。今思えばだけどね(*´v`)


それでも、やはり外出してもほとんど花粉症の症状が出ないくらいの効果は偉大すぎてさ。
今年もお世話になる予定でありんす。


ニュースもあまり代わり映えせず、とくにいい話題はなかったなぁ。
テニスの錦織圭選手もクレーコートの大会優勝できなかったみたい。
むー、やはりまさしまるの応援が必要な気がする!うん、絶対そうだ!
WOWOWさん!グランドスラム以外の前哨戦もちょこちょこ放送してください^q^


花粉も怖くなくなったらさ、季節的にアウトドアデビューしやすい時期じゃない?
まさしまるのYouTubeでのアウトドア動画検索が止まらない!
まずは近所でバーベキューとかできる施設を探すのが先なんだろうけどさ、アウトドア動画試聴が
や め ら れ な い。
ちょいちょい動物動画や野生動物の動画で癒されるのも忘れない(-∀-)


マイテントとかあこがれちゃうなぁ。
まずは宿泊じゃなくて、外での料理、自炊だなぁ。
中学生の頃林間学校っていうやつでやったはずだけどさぁ、なんかイマイチ、アウトドアしたーって感じ、思い出じゃないんだよなぁ。
どっちかっていうと、みんなでお泊り会をした!っていう思い出。


まぁ、まずは今年の花粉の様子見をしてからじゃなきゃだね。
花粉症の同士諸君、健闘を!!


おしまい。



よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]らーめんハンターまさしまる

こんばんは。


世間の話題は、ニュースの内容は特にいいことは見かけないけれど、晴々としたいい週末だったね∠( ^ o ^ ┐)┐
最近Amazonの読み放題のやつでさ、江戸川乱歩シリーズを読んでいるんだけれど
人生で1度は読んだはずなのに、全然覚えてなくてさ。
初見な感じで読めて新鮮!


さすが日本のビッグネームなだけあってさ、引き込まれちゃうね。
ただ、さすがに時代が古いからさ、表現や何やらが今と違いすぎてさ、そこらへんを上手く自分の脳内で補完しないとだよね(^^;


でもさ、せっかく自分なりに補完して、今の時代に合ったイメージを想像、創造してもさ
時折出てくる当時の挿絵を見て、自分が作りだしたイメージとのあまりの違いに最初は開いた口がふさがらなかったよ 笑。


まだ数冊しか読んでいないけれど、あれだね。
あまり料理とか、食事のシーンって出て来ないんだなぁって。
最近らーめんに夢中なまさしまるとしてはさ、この時代もらーめん、中華そばは一般家庭や世の働くお父様の胃袋を魅了していたのだろうか?
とかさ、中華そばならーめんしか無かったイメージなんだけれど、実際は既に多種多様な味のらーめんが生まれていたのか?
とかが物語の中の情報から掬い上げれたら、読み取れたら面白いなぁなんて思ってたりしてね(゚∀゚)



らーめん!そのらーめんについてさ、風の噂でさ、『ファミマのらーめんが美味い!!』ってのを聞いたか文字で見たかした記憶があるんだけれど。
みんなも聞いたことある?
てことでファミマにその噂で聞いたらーめんを狩りに行ってみた!


でもさ、ファミマ由来というか、ファミマブランドならーめんが何種類かあるんよ!
お弁当コーナーにどんぶりに入ったらーめん数種類と冷凍コーナーにさらに数種類!
ど、どれ?!どれのことなの?!(゚△゚;ノ)ノ
もしかしたら売れちゃっててさ、まさしまるが直に見ていないやつも存在するかもしれないよね。


しょうゆ

とりあえず冷凍の具ありの醤油らーめんを買ってみた。







みそ

あと味噌味のらーめんも。
味噌らーめんはさ、らーめんを好きじゃない頃に、北海道の札幌で時計台だか何とかっていうらーめん屋さんで味噌バターコーンらーめん食べたことがあったけれど、特になんとも思わなかったなぁ。
強いて言うなら
「味噌らーめん、しつこいなぁお味噌汁のほうが落ち着くし美味しいじゃん!」
っていうふざけた感想なまさしまるでした(^^;


とりあえず今回はファミマの冷凍の醤油らーめんから。
この味、感覚!どこかで、いつか味わったことがある気がする!!
なんだっけ?どこだっけ?いつだっけ?
絶対似た味をいつか味わってる!
うむむ、思い出せぬ。


でも200円でこんなに美味しいのかぁ(*゚Q゚*)
具ありって書いてあったけどさ、申し訳程度だったし、自分で具をいれるから、具を単品で色々置いて売ってくれないかなぁ。
らーめんに入れる用調理済み野菜炒めとか、きくらげとか。
五目あんかけらーめんに早変わり用五目あんかけもありじゃない?


やっぱあれか!貧弱なチャーシューじゃなくてゴリゴリのいかつい男チャーシュー!
冷凍らーめんとのセット価格でお安くオナシャス!
コンビニコーヒーが結構普及してさ、カフェっぽくなってきたし
らーめんバイキングみたいにもなってくれたらいいなぁ^q^


おしまい。




よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

へなちょこちくわ

こんばんは。


昨日より格段と空気が冷たいけれど、凄くいい天気だったねぇ(^-^)/
ててまる&ちくわと窓の外を偵察したり、追いかけ回して捕まえるんだけど、ててちくが自力でまさしまるの拘束を突破したかのように演出して解放。
そしてまた追い掛けるっていう延々と続く追いかけっこ『ゾンビごっこ』日和だったよ(-∀-)


猫ってさ、喉が渇かないのかな?我慢してるんかな?とにかくなかなか水を飲まない、ってのとはなんだかニュアンスが違う気がするなぁ。
水を飲みに行かない?んーー、まぁとにかく喉が渇いているのに我慢して飲んでいない。
そういう風にまさしまるには見えるんだよ。


でもね、ゾンビごっことか、ベランダ探検とかした後は『運動の後の水はうめーー』『冒険のあとの水はうめーー』
って感じで、ててちく両名とも必ずってくらい水を飲んでくれるんだよ(^∇^)
そういうルーティンなのかもね。


外の偵察、ゾンビごっこで満足したててまると、もっともっとーとお目目がギンギンのちくわ。
なので、マンツーマンでちくわと延長戦!


ちくわーあそぼー

もっと遊ぼうぜーとギラギラしたちくわ。
マンツーマンスペースで獲物を待ってるとこ。
まさしまる早くしろよーってちょいちょい雄叫びまであげるちくわ。






へんてこおもちゃ

お、ちくわやる気まんまんだな!
今日のおもちゃはこれ。
へんてこデザインで肉厚ボディの先っちょに鳥の羽のようなものが生えていて、鈴の音が猫の興味をそそる一品。




く、くせものでござる

早速怪しさ満点の動きでおもちゃを操作し、ちくわのテリトリーに接近させていく!
『むむむ、なにやらくせものが近付いてきたでござる!』
と、警戒、ターゲットロックするちくわ。


ヒット!!釣れた釣れたぐへへと勝利を確信するまさしまる。
しかし次の瞬間!


ひなんするでござるー

ぎぃやぁぁぁぁこわいぃぃよぉぉん!
とオンボロちくわハウスに避難してしまうちくわ。


あれ?やりすぎちゃった?!
我が家ではさ、例え『頭隠して尻隠さず』なバレバレな状態であっても、何かに隠れたり、箱やハウスに入ったらててちくに手が出せないっていうルールがあってさ。
いや、触ったり撫でたりはしていいんだけれど、無理矢理捕まえたり、引っ張り出すのは無しってルールねw


そんなルールが何年もあるからさ、ててちく達も肌で察しているのか、何か困ったらすぐ箱に入ったり避難するように。
これのおかげでさ、怖かったり驚いたり、恥ずかしかったりした時に箱に直行するからさ
「あー今の着地失敗したの恥ずかしかったんだw」
とか、気持ちが想像しやすくなって、我ながらいいルールを作ったなぁと。


いつか動物と会話ができるくらい科学は発展するのかな?
我々が生きているうちに実現したら素敵だなぁ(*´v`)


まぁ、こんな平和な1日でした。

おしまい。




よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking