[雑記]晴天続き

こんにちは。


昨日も今日もまさしまるが住んでいるところはいい天気!
ただ、今日は昨日と同じくいい天気ではあるのだけれど、寒さが段違い(;゜0゜)
昨日は晴天で暖かかったけれど、今日は晴天だけど、寒い!


この寒いっていうのがあるだけでさ、昨日まさしまるが懸念していた花粉が薄らぐというか
こんだけ寒かったら花粉なんて飛んでないでしょ!って頭だけでなく体が思ってくれて
ムズムズがなくなるから助かるよ彡(-_-;)彡


はつてて

お日様の光、陽光が似合う茶色ボディのててまるくん。
日なたにいると金ぴかになって映えるんだけどさ
猫も花粉症になったりするんだろうか?


花粉症の猿はニュースで見たことあるからさ、人間だけでなく動物も花粉症にはなるんだっていうことは知っているんだけれど
猫や犬が花粉症っていう話はまだ聞いたことないよ。


猫や犬はさ、鼻が、ニオイが嗅げなくなるとさ
目の前にご飯があっても口にしなくなっちゃうんだよねぇ。
だからもし、花粉症で鼻がズルズルになっちゃったら死活問題!


頼むよててまるくん、ちくわくん!花粉症にならないでおくれ(´・_・`)

あ!!!
いい空気清浄機買ったら家の中では花粉に苦しまなくなるかな???
あれってプラシーボ?
それとも実話?事実?


レビューを漁ってみますかね(゚∀゚)


おしまい。


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]帰ってきた日常

こんばんは。


1年最初のグランドスラム、全豪オープンテニスも終わって、いや、只終わったわけじゃあなく
まさしまるの理想通りに終わって、我が家のスポーツ観戦態勢も解除。
いつもの日常に。


まさしまるの清々しいメンタルを具現したのかのように、今日の天気もポッカポカだったよ(^-^)/
でもさ、1月もほぼほぼ終わりでもうすぐ2月。
2月ってたしか激寒だよね?


てことは、もしかしたら、こういう暖かい1日はしばらく無いかもしれないよね。
こういうポカポカないい天気の時ってさ、絶好の外出日和だと思うんだ。
でもさ、でもさ、この時期というかさ、寒かった日々の突然の陽気!
こういう感じの晴れ方されるとさ、『花粉』をつい警戒してしまってさ、、、。


家を出るのを躊躇してしまう(^^;
家を出ることだけでなく、窓を開けて換気したりしてる最中に
「しまった!!花粉大量に誘いこんでしまったか?!」
と警戒してしまう始末。


今年は花粉ヤバいらしい!
そんなことを聞いた記憶があるけれど
毎年言われている気がするf^_^;


子供の頃に比べたら、症状も相当軽くなってきたと思うけれど
それでもやっぱりツライよ花粉症。
すごろくとか人生ゲーム的なやつでさ、強制的に2月マスから6月マスまで病気ステータス、デバフを食らっているような
そんな罰ゲーム期間。


花粉の量云々よりさ、『今年は1ヶ月しか飛散しません!』みたいな情報のほうがいいなぁ。
清々しい1日だったのに、花粉の話をしていたら鼻がムズムズしてきちゃったよ。
やめようやめよう。


花粉症じゃなかったらなぁ、冬の終わりの時期に、オートバイとかロードバイク?ロードレーサー?っていう自転車でツーリング?って言うのかな?
をやってみたかったなぁ。(*´v`)


しかも、景色とかを見に行くだけじゃあなくてさ、銃持ってサバゲーして帰ってくるみたいなプランw
大体バイクでツーリングする方々は、1泊くらいのキャンプ道具を持って行ったりするらしいんだけどさ
まさしまるの荷台にはサバゲー用の銃器w


もう、いっそのことギリースーツ(スナイパーが落ち葉や森に紛れる為のモサモサした服。)で運転しちゃおっかw
まぁ、花粉症だし、バイクもバイクの免許も、銃器もギリースーツも持ってないんだけどさw


いいのさ、ゲームの中でサバゲー気分で遊ぶからorz
でも最近遊んでいるゲームは第1次世界大戦ゲームだからさ、ギリースーツもないし銃器もちょっと馴染みのないものだらけ。
システムは楽しいからさぁ、これ準拠で現代戦早めに出してくれないかなぁ。


それでは戦場いってきます!


おしまい。





よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[AO]王達の宴 フェデラーvsナダルの決勝戦

こんばんは。


なだふぇー

2009の全豪の決勝戦でこの2人がやりあったらしいから、8年ぶりのシチュエーション。
お互いがお互いの持っていないものを持っている同士。
プレイスタイルが全く異なる2人。





ふぁいなるさまりー

各セット間のサマリーの画像も決勝戦仕様。



2人とも、久方振りのグランドスラム優勝がかかっているから気合いもハンパない。
クレバーなフェーさんが、普段出さないような声で吠えたり
いつもより鋭角に、深めの場所に強烈な回転がかかったボールを叩きこむナーさん
お互いグランドスラム決勝戦仕様。


第3セットでさ、ワイドにギリギリいっぱいのナーさんの強烈なストロークをさ
フェーさんが神々しいライジングショットでカウンターを決めたシーンがあってさ
ゾクゾクってしたよw


夢見心地というか、筆舌に語りがたい
時よ止まってくれ
そんな試合(゚∀゚)


出し惜しみをしていないっぽいのを感じるからなのかなぁ
準決勝や準々決勝みたいに激闘っちゃ激闘なんだけどさ
なんて言うんだろ?
苦しいって感じはしなくてさ、スコアだってさ
6ー4、3ー6、6ー1、3ー5
セットカウント2ー1でフェデラー優勢だけど、今ナダルが第4セット取りそう。
数字的にも、ギリギリの攻防戦ってよりは各セット毎にどちらかのターンって感じの打ち合い。


映画『ピンポン』や原作『ピンポン』で、描かれていないペコvsスマイルや
漫画『はじめの一歩』で実現していない、一歩vs宮田一郎


これらが実現したような雰囲気なんだろうなぁ。




ほうこう

勝利の神の咆哮。


ナダルによって王位を、政権を奪われた過去を持つフェデラー
そんなナダルに勝って、久しぶりのグランドスラム覇者となるフェデラー


すごい巡り会わせだねぇ(´∀`*)


ひょうしょう
ふぉとせっしょん

王者に君臨していただけあって、やはりこのシチュエーションが似合う。
いや、見慣れているからまさしまる的にしっくりきているのかな?w


今大会、あまりに素晴らしい展開だったから
フェデラーかナダルのどちらかがさ
この大会の後に引退でもしちゃうんじゃないか?
なんて不安がまさしまるにはあったんだけれど


試合後のコメントを聞いた限り、それはまだなさそうで安心したよ(´∀`*;)ゞ


お疲れ様でした!次は4月?5月?頃の全仏で会おうね!


おしまい。


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[雑記]明日男子シングルス決勝

こんばんは。


まさしまるの青写真通り、理想の決勝戦が本当に実現してしまった(*゚Q゚*)
テニス関連のニュースでもフェデラーvsナダルの決勝戦を大きくとりあげているね。


いくつもの偶然、奇跡、激闘を経て実現する贅沢なカード。
これはもう見れるだけでお腹いっぱい!
勝敗はどっちでもいい!
そんな試合、なかなかお目にかかれないよね。


回転寿司でささやかな前祝いしちゃったよw

げbbきずし

1皿1皿撮影しても上手にできないので、横に並べて豪遊感を出してみたw


嫁は『焼肉~焼肉~』ってぶーぶー言ってたけど、お客さんがいっぱい列んでたから、空いてる回転寿司にしちゃった。
ピザでもよかったなぁ。


次回の候補の上位にピザを覚えておこう(´∀`*)

おしまい。


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[AO]男子シングルス準決勝2ー2ー日目 ナダルvsディミトロフ

こんばんは。
ウキウキまさしまるです(^-^)/


今日ナダルこと、ナーさんが勝てば念願の
フェーさんvsナーさんの決勝!


その昔、テニス界には偉大な王達がいました。

ウィンブルドン(全英オープン)を統治する芝の王者フェーさん
ローランギャロス(全仏オープン)を支配する赤土の王者ナーさん


そんな2人が各々鎮守する大会の決勝で、2人が戦う名試合。
大会、フィールドは全豪と違えど、ワクワクが止まらないよね((o(^-^)o))


今日のナーさんの、いや、そんな決勝に向けての最後の相手は


でぃみとろふ

ディミトロフ選手。
昨日片手打ちのバックハンド、シングルハンドの話をしたんだけれど
何の因果か、このディミトロフも数少ないシングルハンドのバックハンドストロークの使い手!


それだけじゃなく、『フェデラー2世』『ベビーフェデラー』って呼ばれているくらいフェーさんみたいな綺麗なフォームで戦う強敵。
でも、逆に考えたら決勝のフェーさん戦前に、予行演習が出来るというもの!
そんな単純なものでもないかw


でも、フェーさん対策云々のまえに!まずは勝たねば!
準決勝まで勝ち上がってきたっていうことだけでなく
今日の、今この試合の動きみていても、かなり動けている。強いぞこのディミトロフ!


第1セットこそ6ー3でナーさんが取ったものの、現在第2セット。
2ー4で押されている!!
なんて書いていたら、ナーさんブレイクバック成功!
ヒャッハー!これでイーブン!
このまま第2セットも頂いちゃいましょう!


すぐさまディミトロフにブレイクされてしまた/(^o^)\
まだ流れはディミトロフか?!
3ー5でディミトロフ。


すぐさまナーさんブレイクバックチャンス!!!
きたあああああ!!ブレイクバック!!
4ー5!!


5ー5!!
4本のディミトロフのセットポイントを凌いでのサービスキープ!
デカイよこの1本は!
しかし、このナーさんのサービスゲーム、ファーストサービスが決まらず、4本も相手のセットポイントのピンチを迎えていたんだけどさ。
いやぁ心臓に悪い悪いw


くぅぅぅ。5ー7で第2セットはディミトロフ!
おのれぇ、我が野望、我が頭の内なる青写真のッ実現の邪魔をするかぁ!


第3セットに入り、現在第5ゲーム、ディミトロフのサービスゲーム。
特に数字的には、ゲーム的には動いていないけれど
若干ナーさんが押し始めている、第2セットの時よりは。


でも、別にナーさんのギアが上がったってわけじゃあなく、ディミトロフの勢いが落ち着いてきてのナーさん若干優勢、って感じる。
だからといっても、ちょいちょい飛び出す、ディミトロフのスナイパーのようなダウンザラインへのチート級のショットがヤバい。


しすかさん

ナーさんの彼女だか嫁さんのシスカさん。
常に微笑をたたえるシスカさん。


どの選手の奥さんや彼女さんってさ、自分の伴侶のプレイに一喜一憂していてさ
すごいハラハラしている感じなんだけれど。フェーさんの奥さんなんて、フェーさん自身がクレバー、クールな分、奥さんの熱いリアクションが目立っていたりするんだけれどw
このナーさんのシスカさんは、ナーさんがどんなにピンチだろうが、すごいファインプレイしても動じず
常に聖母さまのような微笑w


きっと肝が据わっているんだねぇ(´∀`*)
情熱の国、スペインの人だからさ、絶叫、発狂しながら応援しそうな、熱いイメージがあるのにねぇスペインってw
偏見かw
スペインの皆様、ゴメンナサイ。


お互い拮抗したままタイブレイク突入。
タイブレイク7ー5で第3セット7ー6でナーさん!!!!

しすかさんかんき

動じないシスカさんもこのガッツポーズである。


6ー3、5ー7、7ー6で2ー1。
この第4セットで決めちゃえええええええナーさあああああああん!!


もう3時間も戦っているらしい(^^;
なかなか無いよね、3時間以上もやる競技ってさw


第4セットも優劣つかず、タイブレイク。

どやとろふ

取ったのはディミトロフ!
そんなドヤトロフ。


これでファイナルセット突入。
昨日のフェーさんもフルセット。今日のナーさんもフルセット。
過酷だ、、、(^-^;


現地オーストラリア、メルボルンは日付が変わったらしい。
試合時間4時間を突破。
日本の現在時刻は22:00。


拮抗していて、1ゲーム1ゲームが長い!!
第9ゲーム、ディミトロフのサービスゲーム。
ナーさんが大きな大きなブレイク!
これで5ー4!!
ナーさんのサービンフォーザマッチ!


なーさんだいぶ

ナーさん歓喜の五体投地!!!!

6ー3、5ー7、7ー6、6ー7、6ー4のフルセット3ー2でナダルの勝ち!!


2人とも、応援していた皆もお疲れ様でした!
ディミトロフ強かった!
まさしまるの野望の分、僅差でナーさんの勝ち!
なんつってw^q^


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[AO]フェデラーvsバブリンカ

こんばんは。


今日から全豪オープンテニスの男子準決勝!
準決勝2試合と決勝の全3試合、どの試合もまさしまるが応援している選手の試合が見られるという素晴らしい展開
.゚+.(・∀・)゚+.
そしてそんな夢のような、贅沢な一時の1発目は


準決勝第1試合
ロジャーフェデラーvsスタンバブリンカ


お互いスイスの選手。
2人ともまさしまるが応援している選手で、どっちが勝っても嬉しいんだけれど
今回ばかりはフェデラー、フェーさんに勝って頂きたい!


フェーさんは、2000年代初頭から長期に渡り王者に君臨していた
伝説の王者なんだ。
でも、今大会のもう1つの準決勝に進出している
これまた、まさしまるが応援しているラファエルナダルことナーさん。


このナーさんに王座を譲ってからは、フェーさんは1度も優勝していないわけではなかったけれど
でもやっぱり、なりをひそめていた?っていうのかなぁ。
今年のこの大会まで、大活躍はさせてもらえてなかったんだ。


一方フェーさんから王座を頂いたナーさんもさ、数年の間王朝を築いていたんだけれどさ
2010年過ぎ、12とか13ぐらいだったかな?
現在のテニス界ほぼほぼ最強のジョコビッチに王座を奪われてしまってさ
それ以来、ナーさんもフェーさん同様王者時代の大活躍はさせてもらえていないんだ。


そんな、かつての王者がさ、現在準決勝の別ブロックに残っているんだもんさーそんな2人の決勝戦が見たいじゃん!^q^
その為には、まず今日!フェーさんがバブリンカに勝たなくては!
まさしまるの邪念を応援に乗せて、日本から画面越しに送信!!
届け!この打算!!



ふぇーゆうせい

ちなみにまさしまるがあほな文章書いている今現在、すでにフェーさんがセットカウント2ー0で優勢に試合を運行中。







でもさ、同じ国の選手同士で決勝戦進出を賭けて試合しているなんてさ
羨ましい限りだよねぇ(*´v`)
日本も、いつかそんなテニス強豪国になるのかなぁ。
なるといいなぁ。


すたん

このまま一気にフェーさんが行くか?
この男はそう甘くない。


第3セット、いきなりブレイクしてあっという間に第3セットを奪取してしまう。
さすがはまさしまる四天王!w


しかしこの2人、何がいいってさ、2人ともバックハンドがシングルハンドなんだよね。
昨今のテニスプレイヤーはさ、バックハンドは両手で打つのが主流なんだけれど
この2人は(この2人だけではないけれどね)シングルハンドで打つんよ。
しかもカッコイイ!美しいバックハンド!


まるで日本の居合い斬り!
鞘(左手)で力を集約させて、鞘走りで電光石火の速度で振り抜く!
ずばーーーん!
ふつくしい!


そんな2人のバックハンドに酔っていたら、バブリンカが攻め上げてきてて
いつの間にかセットカウント2ー2に!((((;゚Д゚)))))))
ひゃぁーーーーー


ファイナルセット、バブリンカまさかのダブルフォルトでサービスゲームを落として
ゲームカウント4ー2でフェーさん優勢!
まさしまるの謎電波が効いている!


フェーさんのサービンフォーザマッチ!


いんたぶー

キターーーーーー!!
さぁ、次はナーさんの番!フェーさんは先に決勝で待ってるよ!


こうやって、試合後に勝者がインタビューを受けるんだけれど
オンコートインタビューって言うんだけどさ
フェーさん会場をドッカンドッカン沸かせている、笑わせているんよ!
後でWOWOWで翻訳してくれるんだけどさ、なんかニュアンス的に?空気的に
全部を翻訳してくれてるわけではないっぽいんよねぇ(´・_・`)


フェーさんはどんなこと言って、みんなは笑っていたんだろう、、、。


明日、ナーさん!
フェーさんに続けーー!


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[AO]全豪オープンテニス2017 ナダルvsラオニッチ

こんばんは。


まさしまる四天王(残っているのは3人だけど)の準決勝進出を賭けた最後の1人
ラファエルナダルことナーさん。
まさしまるはナーさんと呼んでいるけれど、ちなみにテニス界では『ラファ』と呼ばれている。




きょうのなーさん

スピン王ナーさん。
強いナーさんが帰ってきた!
懐古厨のまさしまるとしては、かつて強かった王者が戻ってきた!っていうこの展開の破壊力は凄まじい!!
(゚д゚)






らおにちっち

サーブ大魔王ラオニッチ!!
2m超の身長から打ち落とす、降ってくる規格外のサーブは反則級の威力。


こういうビッグサーバーはさ、サーブのレベルが規格外すぎるからか、他のストロークが若干レベルが低く見えがちなんだけれど
彼の場合、そこも強化して(他のみんなも当然強化しているんだろうけれど)
『サーブだけの選手』っていう印象を与えないぐらい、ストロークも強力に見える(;゜0゜)


今日の試合もさ、ただ左右に振ってオープンスペースにウィナーを決めるってだけじゃなくてさ
コートのミドルに鋭角なワイドなストロークがお互いに連発!
走り合いだったよ。


試合して、1日空くとはいえさ、1週間戦い続けてきた2人が走り合う。
肉体、脚の削り合いだよね。
過酷だw


見ていて楽しい、わかりやすい殴り合いな試合だったんだけれど
やはりこの試合以降の戦いに影響が出るんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ていたんだけれど
なんだかんだで、セットカウント 3ー0 でナーさんが勝利したし大丈夫かな?


でも第2セットはタイブレイクだったし、ストレート勝利とはいえ疲労も大きいのかなぁ。
これで、残っている四天王の全員が準決勝確定!!


ここまでお膳立てされたのならば、さらなる贅沢を!
決勝をナーさんvsフェーさんの、夢の!追憶の!最高に贅沢なカードの再現をッ!!!


じゃんぴんぐなーさん

久しぶりのグランドスラム準決勝進出のナーさん。
優勝した時並のジャンピングガッツポーズ!


おかえりナーさん!
もう少し夢を、ロマンを見させて頂きます!


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[AO]全豪オープンテニス2017 準々決勝

こんばんは。


今日は全豪オープンテニス2017の、男子シングルス準々決勝の1日目。
まさしまるの推しメン4人衆のうち、メンバー同士の対戦があり
惜しくも推しメンのうちの1人、錦織圭選手が敗退してしまった( ノД`)


でも、現在、我が推しメン4人衆、いや、もう『まさしまる四天王』と呼ぼう!
四天王のうちの3人が、準々決勝に残っていて
今日と明日の2日間の結果次第で、夢の四天王(3人だけどw)での準決勝が見られる!


すでに四天王の1人、バブリンカは準決勝進出を決めていて
今、現在時刻18:43、フェデラーことフェーさんが試合中。
相手は、あの!今大会の大波乱!最強の一角、ジョコビッチを敗った選手。
ドイツのミーシャ・ズベレフ選手。


最強の伏兵か?!
と、試合前は危惧していたのだけれど
試合が始まってみると、6ー1、7ー5 と、フェーさんが優勢。
第3セットの現在、5ー2と2ブレイクアップに成功し、次、サービンフォーザマッチ!


これはもう勝ち確でしょ!!




ふぇーかち

きたああああああああああ!!


これで、バブリンカ、フェーさん準決勝決定!
あとは明日のナーさん!
相手はラオニッチ!
ビッグサーバーの強敵で、錦織と同じ『次の世代』と呼ばれている勢。


がんばれナーさん!まさしまる四天王で、準決勝と決勝という最高の贅沢な試合を実現させておくれ
^q^




よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[AO]ナダルvsモンフィス

こんばんは。(^-^)/


今宵のナイトセッションは、まさしまるの推しメンの1人
ラファエルナダルの試合!


らふぁえる

左の剛腕から繰り出される、超絶回転ショットはぎゅんぎゅん跳ねるし
びゅんびゅん落ちる!


コートの外に飛んでいくような軌道から、野球のフォークボールのように
コートの中へ落ちる!
その軌道はエッグボールなんて呼ばれている。


縦回転だけでなく、コートの横、サイドから外側に打ってまた内側に戻って来る趙絶横回転ショット
ジェットショットだかジェットボールなんて武器もあるナーさん(´∀`*)


対戦相手のモンフィスは


もんふぃす

飛んだり走ったりと、すごい身体能力が武器の選手!
ゲームや漫画みたいにさ、ダイビングボレーとかしたりするんだよ!


この2人、同い年でさ
Jr.時代はモンフィスがグランドスラム3大会連続で優勝したりと、天才テニス少年!って言われてたすごい選手。
一方ナーさんは、大人になってからグランドスラム全大会制覇を成し遂げちゃった元王者!


トーナメントも後半に入るとさ、みんな肩書きや経歴が化け物だよねぇf^_^;


現在時刻20:45、6ー3、6ー3、4ー4 のセットカウント2ー0でナーさん優勢なんだけれど
モンフィスが意地のブレイクで4ー5!
この土壇場でのブレイクはヤバい!!


同期として簡単には負けられない!
そんなモンフィスの闘志でセットカウント2ー1!



どやふぃす

逆襲のセットポイントゲットで、乾坤一擲のドヤ顔を決めるモンフィス!ドヤフィス!!





さまりー

第3セットのサマリーはこんなん。
モンフィスの数字を見るとさ、エース、ウィナー、ネットポイントの分母、エラーどれも多くてさ
これだけで、モンフィスがこのセット縦横無尽に動き回っているのが伝わってくる数字だよねw



強烈なスピンボールで攻めるナーさん。
しかし、ボールを落とす場所が、アウトを恐れてなのか、かなり浅い場所。
一方モンフィスは、強烈な回転のかかっているナーさんのボールを必死に返しつつ
錦織ばりに、際どい場所へカウンターを決めていく!


長いラリーが続くからさ、見ていて楽しいのだけれど
消耗が心配だよ(゚△゚;ノ)ノ


力いっぱいぶったたくナーさんと、必死に足で食らいつくモンフィス。






なーさんかった

ナーさん、やったぜい!
ナーさん大歓喜!!!^q^


6ー3、6ー3、4ー6、6ー4
セットカウント 3ー1
ラファエルナダルの勝利!!!!


よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

[AO]大波乱再び!&錦織圭VSフェデラー!

こんにちは。


今大会、最強の一角ジョコビッチが沈む波乱があって
まさが応援する
『錦織圭』
『ロジャーフェデラー』
『スタンバブリンカ』
『ラファエルナダル』
の4人に優勝の大チャンス!


わくわくドキドキしながら連日試合を見ているんだけどさ
今日!なんと!!
大波乱part2がッ!!!


最強の一角のジョコビッチに並び、そしてジョコビッチが消えた今
まさの推しメンの最大の障壁、アンディマレー!!!
こやつめも、先程まさかの敗退!!!


年末のツアーファイナルっていう、テニスシーズン最後の決勝トーナメントみたいな大会でさ
ジョコビッチを破って、最高の1年を終えたマレー。


そんな、ノリノリな、ジョコビッチを越えつつあるマレーがまさかの轟沈。
ジョコとマレー、この2人が既にいないグランドスラムなんて、この先ほぼほぼありえない
2度とない最強最大のチャンス!!!


日に日に増していく、期待感ヽ(´∀`)ノ
それなのに、それなのに、、、。


我が手駒(オイ)の4人のうちの2人
錦織圭とフェデラーが今潰しあってるという悲劇。現在時刻18:04


にしこりお

現状のテニス界、最強の成長株!
錦織圭!!






ふぇでお

テニス界の生きる伝説!
まさにレジェンド級のモンスター!!
ロジャーフェデラー!!!



試合が始まって、即錦織がゲームを支配!
第1セットいきなり 5ー1 と、錦織がポイントリードし、ほぼほぼ錦織が第1セット取ったー!
と、展開にびっくりしていたらさ
気付いたら 6ー6 と追いついちゃうレジェンド。ありえない(^^;
タイブレイクに突入し、なんだかんだ錦織がゲット!


何が起こるかわからない展開。
これだから上位人同士の試合は面白い^q^


第2、3セットは、攻守交代で
フェデラーがコートを支配しゲット。
錦織失速なのか?!


と思いきや、第4セットで反撃の錦織!
序盤にブレイクを決めて、優勢!
ドキドキしながら見守り中。現在時刻19:52。


紆余曲折あり、ただいま試合終盤も終盤。
ヤヴァイ!!!
すごい!
スラムダンクの、vs山王戦みたい((^∀^*))


もう2人とも勝ちでよくない?。゚(゚^∀^゚)σ。゚
まぁそういう訳にもいかないかぁ、、、。


素晴らしい一時。
セットポイント 3ー2 でフェデラーの勝ち!






よかったらクリックお願いします!

FC2Blog Ranking